【無料】Webセミナー
社員の意識を変え、業績を向上させる2つの方法とは?

【無料Webセミナー】

このセミナーは無料でご覧いただけます。
お名前とメールアドレスを入力するだけです。

業績アップには、社員の力が不可欠です

このセミナーの講師を務める小野瀬 真也です。日頃、企業変革、業績向上のためのマーケティング戦略の見直し、仕組みの構築などを行っているコンサルタントです。

業績向上のために大切なのは、「何をやるか(計画)」と「どのようにやるか(実行)」の2つです。

どちらも大事ですが、結局、差を生み出しているのは「実行力」の差。これは、20年間コンサルタントをやってきて、痛感していることです。

どんなに素晴らしい計画・戦略があっても、実行されなければ絵に描いた餅。逆に、普通の、ありきたりの計画でも、徹底的に実行すれば確実に成果が上がるのです。

実行力をアップするためには、いかにして社員をその気にさせ、力を引き出すかが大きなカギになります。このセミナーでは、そのための秘訣をお話ししています。

ぜひ、ご覧ください。

このセミナーでお伝えしていること

このセミナーでは、確実に業績がアップできるよう、原理原則に則り、確率の高い方法をお話しします。

これは、これまで20年間にわたり、様々な企業の、様々なプロジェクトに関わってきたコンサルタントとして蓄積してきたノウハウの集大成でもあります。

実績のあるコンサルタントから学び、自分自身の実践によって検証し、理論と実践から得たノウハウです。

詳しくは、こちらのセミナーをご覧いただきたいのですが、その一部をご紹介します。

  1. 業績を最短で向上させる確実な方法
  2. なぜ業績不振なのか。問題を特定する秘訣
  3. 効果的な解決策を見つけ出す方法
  4. 問題の解決策を考えるときに絶対に忘れてはいけないこと
  5. 業績を改善するために欠かせない2つのこと
  6. 解決策の実行力を高める方法
  7. 社員をその気にさせる効果的な方法

ぜひ、セミナーをご覧いただき、あなたの会社の業績アップに役立ててください。

【無料Webセミナー】
社員の意識を変え、業績を向上させる2つの方法とは?

貴重なセミナーを視聴するためにやることは、以下の情報を入力するだけです。
今すぐ、セミナーをご覧になり、成果を上げてください!